人気ブログランキング |

 やっぱり海がすき! 

by kozutuming

おみくじは1度に2回ひいちゃダメだよね

ぼたん姉さまhito兄さんちでめっけたのー


変人は2度トライする     あなたもやってみるぅ?




◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)
1回目  喜びに満ち、人生を謳歌しています。自分に起こる様々な物事もポジティブに受け止めることができ、ユーモアを持って対処していける人。自分のなかの宝(可能性)を見出すことができ、それを実現化できる能力も授かっています。現実的なエネルギーが強く、組織を整備するなど、管理的な役割で力を発揮することができるでしょう。あなたの明るさは、周囲をも輝かせます。太陽のような暖かさで周囲を引っ張っていくでしょう。

2回目  調和を愛し、正直で高潔な精神の持ち主。ハートの真実と物質の智恵のバランスの取れた人です。他の人との心の結びつきを大切にしていて、素晴らしいチームスピリットを築くことができます。人望が厚く、周囲から慕われるでしょう。教え、導く才能にも恵まれています。芸術と科学を愛し、その架け橋的な役割を果たす能力を授かっているでしょう。内なる叡智を具現化できるあなたは、科学と自然を切り離すことなく、美しい環境を整えることに尽力していきます。

☆本質では良さげーなこと書かれてますな。 本質では・・・

◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)
1回目  とても繊細で、傷つきやすい状態。自己主張ができず、すぐに身を引いてしまいます。決断ができず、周囲にあわせすぎている場合も。表面や外見的なことを気にしすぎているのでは? 与えられた役割を演じないと、愛されないと感じているようです。望まれた自分を演じることで、愛を求めています。幼い頃、両親との関係において問題を抱えた可能性があります。愛を渇望し、愛を求めるあまり、自分を押さえ込んでしまいがちのようです。

2回目  人には言えないような深いショックを体験している可能性があります。過去に受けた傷が、まだ癒されていないようです。人間関係に深く依存したり、何かの中毒症状に陥りやすい傾向が見受けられます。また、自分の感情を冷静に受け止めることができず、周囲に表現することも苦手。子供っぽい主張やワガママで、周囲を振り回すこともありそう。心の奥にある恐怖や不安が、コミュニケーションの問題を引き起こしているようです。

☆傷だらけのローラじゃなかとですか! ヤク中・アル中に注意ってか~
 どーやらビビリな傾向のよーです(どこが?)

◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)
1回目  女性的なエネルギーが活性化されています。直観力が冴えてくるでしょう。愛を受け止める用意ができつつあるようです。愛や優しさを受け取ること、他者を受け入れることの大切さを理解しています。もう、与えることで見返りを求めるのはやめましょう。愛とは制限のあるものではありません。与えれば与えるほどもっと増えるものなのです。条件を捨てたあなたの愛は大きく膨らみ、真の意味での無条件の愛が芽生えるでしょう。

2回目  自分自身の内面をも見つめ直すときです。クリアは過去に流されなかった涙をあらわし、ブルーはそのかなしみを軽くする平和をあらわします。あなたは、内なる平和を見出すのです。まずは、優先順位の見直しを図りましょう。周囲を尊重するあまり、自分を我慢する必要はありません。自分をいきいきと表現し、なおかつ平和的に調和することができます。まずは、自分のなかで押さえこんでいる感情に気づくことが、解放の第一歩です。

☆愛をください(ZOOかよッ!)。 何を押さえ込んでるんか教えて欲しいっす。  

◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)
1回目  目覚めのプロセスです。内側にたくさんの愛と慈しみの心を携えたあなたは、我欲とは一線を隠した高貴な愛情を人に注ぐことができるでしょう。そして、愛を示すだけでなく実践的な行動力も兼ね備えています。自分や、他の人が理想に向かうことができるように導く改革者です。また、その大きく広い愛を持って、自然環境や人類の問題に強く関心を寄せるでしょう。環境問題に熱心に取り組むなど、広い視野で愛を体現していける人です。

2回目  愛に心を開いています。男女問わず、母性的なエネルギーに満ちている状態。慈愛の心を持ち、それを惜しみなく人に与えることができるでしょう。周囲に流されることなく、しっかりと自分を持っています。そして、その上で、自分の立場や役割を理解し、するべきことをのびのびと演じることができるでしょう。自分を愛することを知っているあなたは、愛が枯渇することなく潤滑に自分の内側から生産され続けることを理解しているのです。

☆信用しちゃうよ? 外れたら凹むよ? マリアナ海溝に沈むよ?


*面白いことに1回目の2本目と2回目の4本目が同じ色(No 066 アクトレス)
 何となくでも、好みの組合せってあるんですねー
by kozutuming | 2006-06-26 20:47 | 遊んだり