やっぱり海がすき! 

by kozutuming
とってもご立派なHPを持ってるチームさんなので、中身を見ていくと・・・

 《活動内容》 
  FW 枠にボールを入れる簡単な作業です。
  MF パスで相手を崩せるいやらしい仕事です。
  DF おじさんの安住のポジションです。
  GK 枠にボールを入れさせない簡単な作業です。



ふむ、なかなかに面白いではないですか。  っか、求人かよッ!
[PR]
by kozutuming | 2007-02-19 19:12 | スポーツとか

蹴鞠った

サル球をヘディングしたら、首がミキッてなりました。 あーれー!  

     
おとーと達に混じって「ひゃっほー♪」などど戯れておりまして・・・

やっぱ、なんですなぁ~  ネットのないスポーツはダメっす。

スポーツは好きだけど万能なワケないぢゃん!
[PR]
by kozutuming | 2007-02-04 18:11 | スポーツとか

雪 とける

昨日の朝は、雪ダルマになりかけの愛車を見てガーン!
寒いし時間無いし面倒くさい、ので迷惑運転しちゃいますた。

フロントの雪だけ除ける→急加速してルーフの雪をリアに→急ハンドルで道に落とす

もち、クルマ通りの少ない道でやったんすけどね。 <ダメ


また今日から晴れが続きます。 大丈夫なのか、地球よ。
ちょっくらサルの練習に付き合ってきます。 アデュ~
[PR]
by kozutuming | 2007-02-03 09:59 | スポーツとか

GOOOOOAL!! 

眠れなくても、今朝はイライラしません。

前半34分 日本 GOOOOOAL!!
中盤の稲本が左サイドへロングパスを通すと、三都主がフェイントをかけて中央に切り込み、ペナルティーエリアへスルーパス。最終ライン裏にうまく走り込んだ玉田が左足のシュート! ゴール左上に突き刺さる。日本、ブラジル相手に先制!


れれれ? オーストラリアがPKで同点になってますねー


って書いてるうちに、ちっ! ロナウドめ!

サムライたちよ、骨は拾うぞ(ぉぃぉぃ) さて後半、引き続き応援に戻りますだ。
[PR]
by kozutuming | 2006-06-23 04:52 | スポーツとか
えーっと、興奮して眠れないとやばいんでこんなので解説みてます。

【前半解説】(引用)
引いてカウンターを狙うクロアチア。攻め急がず、パスに緩急をつけて攻めどころを狙う日本。序盤から一進一退の展開が繰り広げられた。クロアチアの強力FWプルショの前に宮本が当たり負けし、PKを奪われたシーンもあったが、GK川口がスーパーセーブで防ぐ。日本は自陣でのパスミスが目立ち、ピンチを迎えるシーンもあったが何とか無失点に抑えた。攻撃の場面ではFWが前線でボールをキープできないため苦しい形が続くが、サイドは切り崩せている。高さではなかなか勝つことができないが、2列目からの飛び出しなどで日本にも得点のチャンスが生まれそうだ。クロアチアのカウンターを警戒しつつ、どの時間帯でリスクを冒して攻めに出るかがポイントとなるだろう。

川口の活躍が少ない試合展開になって欲しい・・・かな。
[PR]
by kozutuming | 2006-06-18 23:02 | スポーツとか
日本代表が合宿している、ボンのディークマン市長のお言葉

日本人サポーターが勝利の興奮から川に飛び込む危険性を聞かれると
「ライン川は流れが速く、死の危険もある。決して飛び込まないで」と注意を呼び掛けた。

あの・・・ 日本人が全員川に飛び込むと思ってらっしゃる?
欄干によじ登ってたワタクシが言っても説得力ないですけどね。
[PR]
by kozutuming | 2006-06-01 23:19 | スポーツとか