やっぱり海がすき! 

by kozutuming

タグ:時間の国 ( 6 ) タグの人気記事

e0014138_21434231.jpg
 「なーんか昔に習わされたったよーな」

 そんな どーでもいいことを考えてた私、こづつみです。
 いや~ 梅雨って明けたんでしょうか? 

 
 この場合・・・
 照明が100gだとしたら天井に掛かるのは50g?
 (物理ダメ人につき、やさしく解説しておくんなせぇ)

More
[PR]
by kozutuming | 2009-08-02 22:30 | あれれ?

オレたちに休胃日はない

e0014138_172351100.jpg

e0014138_17235179.jpg

いやー にわかトレーニングじゃ総裁たちにはついてけないじぇ~

トドメのドリンクをオーダーしたものの… つ、つだい(泣)


んが! んが! マミージョが『ネタ』(だよね?)を提供してくれまちたん。

きっと帰りに駅弁を ふぐぁッ・・・ <超小声>タスケテェー
[PR]
by kozutuming | 2009-07-19 17:23 | 修行?

祭りの …まだ途中ぅ

e0014138_14422764.jpg

懐石料理って ペース掴めないにゃひー

すでに 食い倒れ(意味違うし)、戦線離脱っス~


えぅ? 介抱ぢゃなくてオイラを狙ってるのかッ!?
[PR]
by kozutuming | 2009-07-19 14:42 | 修行?

ふがー

e0014138_956162.jpg

今日は『シケ』で北前船が運休なんだってー!


・・・この先に海がある(らしい)のにぃ
[PR]
by kozutuming | 2009-07-19 09:56

ひ、広いじぇ -"-;

e0014138_23485515.jpg

あいやー 落ち着かにゃいかもよ~


日本海には体を安定させる海草ないんですと!

流されて『目覚めたら小樽』ぢゃぁ皆様にご迷惑につき

きゃっほーい♪ なお宿に潜入したです。 (敷居が高くて よじ登ったり)


・・・【肉ぅ】修行は辛くて長い道のりになりそ。 自主トレ不足なり~
[PR]
by kozutuming | 2009-07-18 23:48

ミニ動物園

e0014138_16363093.jpg

時間(とき)の国に息も絶え絶えに到着ぅ~

るちあっちの抱き心地がなかなかに良かですたい。

仕事以外で移動時間が5時間を超えたのは久々かもよ。
今は何より腰が痛いのぢゃー
[PR]
by kozutuming | 2009-07-18 16:36 | ぼぶらっちょ