やっぱり海がすき! 

by kozutuming
e0014138_2143589.jpg
アサコ姉、早い!

某掲示板では背の低いテン・シンをこき下ろしてるけど、両者とも守備がいい。
エリカちんもコウちゃんも良かった。ただブラジルは早いしパワーが凄いね。

『メグ・カナが揃いましたー!』 ってさ、別に揃わなくていいんじゃね?
〔最終順位表〕
e0014138_21545921.jpg
あたしゃシンさんにMVPあげたいね。
[PR]
by kozutuming | 2007-11-16 21:59 | スポーツとか
e0014138_21345035.jpg
何回ブロックに捕まっても硬軟打ち分けられてない
レオ様♡のように相手をブチ破るスーパーサブがいないんだよな~
e0014138_21392071.jpg
今日現在の順位表
セルビアとキューバには勝たなきゃだし、韓国やペルーにセットをあげてるんじゃね。
12人の中に使えない選手がいる点で、「全員バレー」になってないもんなー
[PR]
by kozutuming | 2007-11-15 21:43 | スポーツとか
e0014138_2126458.jpg
勝てない試合ではなかった
佐野ちゃん・テンさんのスーパーレシーブも、攻撃に繋げられなかった。
コウちゃんのブロックのサボリ、中田姐さんが鋭く指摘してたなぁ~
私的には、調子悪そうなエリカちんよりアサコさんを入れて欲しかったっす。
[PR]
by kozutuming | 2007-11-15 21:33 | スポーツとか
e0014138_21395625.jpg
控えの選手全員出場!

ここまでの試合を振り返ると、韓国やペルーにセットを取られたのが勿体無いし
セルビアには勝っておいて欲しかったなぁ~
第4ラウンドの3連戦、12人全員が戦力になってないと・・・ ね。
[PR]
by kozutuming | 2007-11-12 21:55 | スポーツとか
e0014138_21254691.jpg
逆転勝ちー! 5セット目から手が『グー』状態で・・・
携帯で結果は分かってたんだけど、ドキドキしながら見てました。

去年のこの時期も出張で、友達から途中経過メールを貰ってたんだっけ。
あ、今日はねー 津に来てます。 ・・・といっても田舎だなぁー
[PR]
by kozutuming | 2007-11-11 07:28 | スポーツとか
e0014138_21401980.jpg
第3セットに何があったんだ? ・・・と眉間にシワがよっちゃってます。
第4ラウンドでは、キューバ・アメリカ・ブラジルが待ってるんだから
1セットでも落とすのはもったいないってーのにぃ!

とはいえ、のっけからテンさんのブロックが決まってゴキゲンでもあり。
ちょっくら今からテレビに齧りつきまする。 あぁ~また余計なコーナーやってるよ(ぶつぶつ)

スポーツナビさん:
第2セット
 荒木のブロックや栗原のサービスエースで流れをつかみ、第2セットも日本がリードする。中盤以後も荒木、木村のブロックで試合は終始日本のペースで進む。
 途中交代の大のスパイク、ブロックでさらに勢いは加速し、4連続得点で一気に抜け出す。終盤に入ってもピンチを迎えることなく、第2セットも25-13で日本が連取した。

・・・大じゃねーかよ~
[PR]
by kozutuming | 2007-11-09 21:54 | スポーツとか
e0014138_35635.jpg
 詳細はココ

1枚ブロックに止められすぎ。 やっぱ強いわイタリアは。
[PR]
by kozutuming | 2007-11-08 04:07 | スポーツとか
e0014138_3505316.jpg
 詳細はココ ・・・熱出してぶっ倒れてて観てないんだけどね。
[PR]
by kozutuming | 2007-11-08 03:56 | スポーツとか
e0014138_21181542.jpg
第3セットを取って、第4セットも 2216とリードしてただけに連続失点が悔しい。
今日の詳細はココ

エリカちんの『どうだスパイク!』(勝手に命名:こづつみ)とか、
カナちゃんの登場とか嬉しいことはいっぱーいあったのにね・・・
1・2セットでブロックに捕まった失点、大きすぎたな~    塗りかべかッ!
[PR]
by kozutuming | 2007-11-04 20:04 | スポーツとか
e0014138_1125664.jpg
開幕2連勝~!

・・・中身はまだビデオを見てないので。 こんな日にお出掛けなんてーーー!
出先でケータイからニュースを覗き見、で一安心。
スギさんがね、やっぱコートに居てくれると嬉しいんだな~
[PR]
by kozutuming | 2007-11-04 01:18 | スポーツとか