やっぱり海がすき! 

by kozutuming

寒ブリを食べに

行こうかとも思ったのですが、よく考えたら『寒』に入るとワタクシの住む恐竜王国が鎖国してしまいます。

の で

春を待ってホタルイカでも食べに行きませんか?
(いや、ます寿司でも良いんですけどね)



こんな辺境のブログでアレなんですけど
[PR]
by kozutuming | 2016-11-16 19:30 | 連邦王国へ

届いたよ

ありがとね 大事に使います

それと、ごちそうさま



[PR]
by kozutuming | 2016-10-05 20:33 | お花

食べ物編

e0014138_1923414.jpg

e0014138_1923423.jpg

白えびのかき揚げ in おにぎり

アイスショーの豪華な顔ぶれに魂を抜かれ、空腹感すら麻痺してたけど

つい買ってしまいました …なぜか金沢で


あとmamicoはんから「手刀か頭突きで4つに割れ」と仰せつかったお素麺

まずは呼吸法から修行を始めたいと思います←
[PR]
by kozutuming | 2014-07-07 19:23 | おでかけ

mamicoはんと

e0014138_17294511.jpg

連邦王国にて mamico姫と密会


あ、うpした時点で“密か”ではないか


飲みきったグラスですが物証になるかしら?
[PR]
by kozutuming | 2014-07-06 17:29 | おでかけ

オレたちに休胃日はない

e0014138_172351100.jpg

e0014138_17235179.jpg

いやー にわかトレーニングじゃ総裁たちにはついてけないじぇ~

トドメのドリンクをオーダーしたものの… つ、つだい(泣)


んが! んが! マミージョが『ネタ』(だよね?)を提供してくれまちたん。

きっと帰りに駅弁を ふぐぁッ・・・ <超小声>タスケテェー
[PR]
by kozutuming | 2009-07-19 17:23 | 修行?

祭りの …まだ途中ぅ

e0014138_14422764.jpg

懐石料理って ペース掴めないにゃひー

すでに 食い倒れ(意味違うし)、戦線離脱っス~


えぅ? 介抱ぢゃなくてオイラを狙ってるのかッ!?
[PR]
by kozutuming | 2009-07-19 14:42 | 修行?

ミニ動物園

e0014138_16363093.jpg

時間(とき)の国に息も絶え絶えに到着ぅ~

るちあっちの抱き心地がなかなかに良かですたい。

仕事以外で移動時間が5時間を超えたのは久々かもよ。
今は何より腰が痛いのぢゃー
[PR]
by kozutuming | 2009-07-18 16:36 | ぼぶらっちょ
・・・ タイトルに釣られてくるhitoがいそうだわ。 

まずは、長旅の疲れを取っていただき・・・ あ"! 写真撮るの忘れたー!
「○○温泉」にて、混浴しながらのご挨拶。(ふつー しねぇよなぁ~)

こづつみさんが喰らったのはコレ
e0014138_8571943.jpg

悲しいですねー ひとまずカメラを構える2人。 しっかり冷めてました。

しかーし、こづつみさんはこの1プレートでダウン。(総裁、入会は無理ぽ。。。)
[PR]
by kozutuming | 2007-04-28 09:05 | 遊んだり

まだまだ腰は上がらず…

e0014138_20242123.jpg

プリン(黒ごま・ココア・焼きカスタード・かぼちゃ・宇治抹茶・練乳)
タイムセールスが始まりました!

すかさず走り寄る美女。さすが、足取りも軽いです!
[PR]
by kozutuming | 2007-04-27 20:24 | 遊んだり

駅風呂 初オフ(?)

e0014138_19372575.jpg

ふふふー  今日は まみこさんとデート♪

F県 某所にて「食い倒れツアー」の始まり、かぇ?
拉致軟禁したのは、こんなトコでぃーす。

〔追 記〕 マジ、食い倒れました。 ちょい悔しいっす。
[PR]
by kozutuming | 2007-04-27 19:37 | 遊んだり