やっぱり海がすき! 

by kozutuming

タグ:ボブちん ( 19 ) タグの人気記事

そういえば京都

邪魔者大切なお客ウサギを押し付けお渡しして
そのことをUPするのを まるっと忘れちょりましたー 
e0014138_6435242.jpg
ココにぼぶらっちょを放置し


に拾っていただいたんですが
e0014138_6522516.jpg
いきなり懐いてました! 別れくらい惜しめよー!



今年の「大文字焼き」が「“犬”文字焼き」に見えたら
『ヽ』の部分はぼぶらっちょが燃やされてると思われ


てんぷら!
[PR]
by kozutuming | 2009-06-06 07:25 | ごちそうさま
それは5月某日、「そうだ 映画ぢゃ!」とゆーことで『鴨川ホルモー』したとき
e0014138_22404753.jpg
大変ご不満なようでした


それでラッコ家から文字通り脱兎したんですが、その先が・・・
e0014138_22435962.jpg
            越前の港だったんですね。ちゃんと流れ着いた日のことを覚えてたみたいで。

でもぉ~ 
[PR]
by kozutuming | 2009-05-22 23:02 | ごちそうさま

以外に…

e0014138_12115424.jpg

e0014138_12115465.jpg

小心者じゃん ぼぶらっちょ(笑)

どーせ電車も『キセル』で乗ったくせに 何を今さら。


そんなこんなで いま京都。 いやー 暑いわ~
[PR]
by kozutuming | 2009-05-14 12:11 | ごちそうさま

に、逃げられた~!

そりゃね、ちーっとサボってましたよ、えぇ。 

冷凍したり・雪ダルマにして遊んだわりに、美味しいものも食べさせんかったかも。

そしたら・・・ 「もー エエわ ワイ、自分で書くわ!」

   ・・・だそーです。 (けッ、ぬいぐるみの分際で)

ぼぶらっちょのブログはコチラ

しかし困ったなぁ~ ただでさえネタないのに・・・  ボブに愛想つかされるなんてぇー!
[PR]
by kozutuming | 2009-05-13 23:21 | ごちそうさま

あぅ 忘れちょったー!

お家の近くの雑貨屋さんで兄&義姉へのプレゼントを探してて
   

・・・ん? なーんか視線を感じて振り向くとそこには! 

お耳をぴくぴくさせた・・・
[PR]
by kozutuming | 2009-05-06 21:11 | ごちそうさま

ラッセラー

青森ねぶた(あおもりねぶた)、または、青森ねぶた祭り(あおもりねぶたまつり)は、青森県青森市で開催される夏祭りである。ねぶた祭りの中では最も観光客を集めており、東北三大祭りの一つに数えられる。1980年には、国の重要無形民俗文化財に指定された。

「ねぶた」と呼ばれる勇壮で巨大な武者人形の山車が市内中心部をねり歩き、独特の衣装をまとった「ハネト」と呼ばれる踊り手が「ラッセラー」というかけ声で跳ねまわる。このためハネトとして参加することを「ハネル(例:今日もハネル?)」と地元では言う。 〔ウィッキーさんより〕

・・・じゃなくて!
[PR]
by kozutuming | 2009-02-18 22:26 | ごちそうさま
こ れ ↓ 

e0014138_2210301.jpg


・・・あ、ちごた!
[PR]
by kozutuming | 2009-02-15 22:09 | ごちそうさま

うっしっし~

ガラッ!


げしっ!
[PR]
by kozutuming | 2009-01-01 00:25 | ごちそうさま

身代金とかいりません

e0014138_20591293.jpg

生意気なので監禁しております。

  だいたいね、口が悪い・態度デカい・仕事の邪魔 なんですってばー 

  ・・・東尋坊でドボン! ってすれば某国に連れてかれたかなぁ?
[PR]
by kozutuming | 2008-12-30 21:05 | ごちそうさま

な、眺めエエなー

e0014138_12122437.jpg

おう 久し振りやなぁ~ エビバディ!

こないだまで『強制コールドスリープ』させられててんけど
今日は天気がエエちぅて、ラッコに連れ出されたわ。


しかし、なんやな~ ラッコの巣より寒いやんけ!
そやし、火曜サスペンスのロケみたいなトコ連れて来られて・・・

なんやて? 怖い? ンなワケあるかいっ!


ボブ☆コレ
[PR]
by kozutuming | 2008-12-20 12:12 | ごちそうさま