やっぱり海がすき! 

by kozutuming

異常なーし?

e0014138_19183434.jpg

  日本海を監視中だそうです

  海のカカシ? 不○船避けでしょうか
[PR]
# by kozutuming | 2014-01-13 19:18 | 見つけた

あけまして

e0014138_19114397.jpg

あけましてウマでとうございます

違ーう! おめでとうございます

一年前はバタバタでしたが
今年はゆったりまったり過ごせています

May 2014 be a happy and great year for you.
[PR]
# by kozutuming | 2014-01-01 12:00 | ごあいさつ

生存確認 ←またか

e0014138_18574663.jpg


More
[PR]
# by kozutuming | 2013-03-25 19:21 | ごあいさつ

生存確認 のようなもの

e0014138_1814718.jpg


地元でアイスショーがあったので涼んできました。

いやいや熱く盛り上がっておりました。ヒャッホ~
[PR]
# by kozutuming | 2012-09-20 18:14 | おでかけ

品薄はこんなところにも

e0014138_0261345.jpg


うそでーす。 万引き防止、なのかな?


一瞬、おヒゲの曲がったキ●ィちゃんやスレンダーなドラ●もんが

脳裏を過ぎったのでつい・・・ 
[PR]
# by kozutuming | 2011-05-05 12:10 | あれれ?

卯めでとうございます

e0014138_22304780.gif

あけましておめでとうございます



お正月というより“ただの週末”っぽいラッコくんですが

やっぱ『かくし芸』ないと変だよ、とボヤくラッコくんですが

雪のない国に行きたーーい!と嘆くラッコくんですが

今年は もうちょっとマメに更新しようと(今だけ?)思う次第です。


「少しでもよい年に」 えぇ、ワタクシもそう思いまする。

なお、お年玉は随時受け付けておりますゆえ・・・
[PR]
# by kozutuming | 2011-01-01 22:00 | ごあいさつ

SPEC

えーっと【ケイゾク】とどこが違うのか気になりつつ…

そりゃそうと【TRICK】に出てきた怪しいお習字、
あれは戸田恵梨香演じる当麻紗綾が書いてたのか!?
(どー見ても同じぢゃん)

てことは、当麻はいったい何歳なんぢゃ?


竜雷太も"野々村係長" 柿の種が出ればパーフェクト!

神木くんなんて"一 十一"つー親の顔が見てみたい名前だもんなぁ〜

にしても どつかれる恵梨香ちゃんは新鮮だ。
[PR]
# by kozutuming | 2010-10-30 09:57

ネコさん 探しています

いつものように くるさんのブログにお邪魔したら

迷子猫、保護、預かっていませんか(´;ω;`)?

More
[PR]
# by kozutuming | 2010-09-01 20:44 | おねがい
 Q:しばらく ってどんだけでしょ?

mixiさん 熱中症? 

SNS「mixi」が、8月10日午後5時20分ごろからアクセスしづらい状態になっている。
運営元のミクシィは原因を明らかにしておらず、午後6時45分現在、復旧のめども立ってい
ないという。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1008/10/news088.html

・・・って、こっちもメンテかぁ~  ふみゃぁ
[PR]
# by kozutuming | 2010-08-10 19:40 | あれれ?
弁士さんと『活動寫真』を観たことある人います~? 

生のパイプオルガンで『オペラ座の怪人』聴いたことある人は? 

そこでお知らせ
[PR]
# by kozutuming | 2010-07-21 02:25 | 映画とかTVとか