やっぱり海がすき! 

by kozutuming
とうとう地上波でも最後の『TRICK』(劇場版ラストステージ)

14年ですか ・・・あ、ちょっと目眩が



昨年末には上田と奈緒子が仲良く某国民的歌番組をジャック

そんな様子がTwitterにも流れてきました

お正月からDVDやBlu-rayで南国気分を味わった方もいらっしゃるのかも

テレビシリーズを「VHS」に保存(しかも3倍だ)してあるワタクシはどうしろと?


ほらこれだけで時代の流れを痛感しますよ えぇ



上田も奈緒子も中の人がめでたくご結婚され、風呂を建てたり歌人になったりのご活躍

そして何故か濃い顔の人と九州の石炭王をTRICKワールドに連れて来てました



「おっかーさま」で始まりスンガイ王国で幕、まるっと一周して終わるなんて全く見通せませんでしたねぇ

そのかわり山田里見さんのお習字(たまに金沢の旅館で達筆を披露)や多すぎる小ネタはガン見しています




ところでですね 『門+火』 の読み方の正解、知らないままなんですが

文字には不思議な力があるそうなので謎のままが良いのかも知れません



お正月にも更新せずにこんなことをつらつら考える小堤なのでした

余談ですがジャーミー君、たまには更新してください
[PR]
# by kozutuming | 2015-01-25 23:16 | 映画とかTVとか

海外の解説

聞き取れないのでニュアンスだけ感じてます

http://www.youtube.com/watch?v=veJHv3FFJuc&sns=em

http://www.youtube.com/watch?v=Sxsz4nc9ADg&sns=em


男子では「1回転足りないっ」「すげーや!」の あの有名な方でした

嫌いじゃない です。 わはは
[PR]
# by kozutuming | 2014-11-07 23:57 | スポーツとか

初演

だそうです 初戦ではなく
いやぁ連覇おめでとうございます


悲恋の極北
http://www.youtube.com/watch?v=kqT-y-POszU&sns=em


シンフォニックスケーティングの極北
http://www.youtube.com/watch?v=3nXZxOXcO8k&sns=em



EXは「East of Eden - cerebration ver.」

今季のテーマが“極北” もう 何がなんやら

ブルース・リー先生のお言葉に従い ただ感じるのみ
[PR]
# by kozutuming | 2014-10-26 21:21 | スポーツとか

「飛び出し坊や」

e0014138_2259309.jpg

滋賀県某所での飛び出し坊やコレクション展
http://www.laforet.co.jp/lfhotels/biw/news/tobidashiboya.html

面白そうなのでコレを投稿してみました

ワタクシが見に行けないため兄のレポ待ち
(ええトシしたオッサンを差し向けますた)

お近くの方はぜひぜひ~
[PR]
# by kozutuming | 2014-07-31 23:00 | バカメラ

食べ物編

e0014138_1923414.jpg

e0014138_1923423.jpg

白えびのかき揚げ in おにぎり

アイスショーの豪華な顔ぶれに魂を抜かれ、空腹感すら麻痺してたけど

つい買ってしまいました …なぜか金沢で


あとmamicoはんから「手刀か頭突きで4つに割れ」と仰せつかったお素麺

まずは呼吸法から修行を始めたいと思います←
[PR]
# by kozutuming | 2014-07-07 19:23 | おでかけ

mamicoはんと

e0014138_17294511.jpg

連邦王国にて mamico姫と密会


あ、うpした時点で“密か”ではないか


飲みきったグラスですが物証になるかしら?
[PR]
# by kozutuming | 2014-07-06 17:29 | おでかけ

素晴らしいとしか

http://www.youtube.com/watch?v=zaYfPjBgj5c&sns=em

ただただ良かった
[PR]
# by kozutuming | 2014-03-27 10:05

ゆるくなくない?

e0014138_1213344.jpg

むしろ硬いでしょコレ

モチーフが【越前古代狛犬】←
特徴:ときどき石のように固まる

・・・石ですからアナタ
[PR]
# by kozutuming | 2014-03-19 12:13

全部観るなら

スクリーンで2本立て!

小さいころ、夏休みやGWの「○○まつり」を思い出しますな。


http://kyoto-minamikaikan.jp/archives/14336

これ全部観たる!ちぅ方は[全プログラム鑑賞券15,000円]を是非~
締切が3月23日(日)なのでお早めに

なんや宣伝だけやけど ま、いっか
[PR]
# by kozutuming | 2014-03-09 01:00 | 映画とかTVとか

時差がつらい

e0014138_23244951.jpg

早く帰って仮眠をとるか ←失敗

ランチを諦めて昼寝をするか

「お腹が頭痛で…」と仮病を使うか


そんな邪なことを考える4年に一度の冬を満喫しています。

男子SPでは棄権や100点越えに身も細る思いでした

【訂正】 思い ・・・だけでした
[PR]
# by kozutuming | 2014-02-14 23:24 | スポーツとか