やっぱり海がすき! 

by kozutuming

説明しよう

『石橋を叩きまくる』

  物心ついた頃から、かなりの慎重派なワタクシにござります。
 「えー、出来るかな?出来ないよ。うーん少し待ってー」と言ってる間に仲間たちはホイホイと この石橋を渡って行くのですが、1人渡るごとに「えー危ないって、ゴン!」と叩いておりました。

  まぁ、そんなこんなで叩いて叩いて叩きまくって石橋が崩壊した頃に決心して、 んでも目の前には既に石橋はなく「トリャーっ!!!」と走り幅跳びをしてしまうヤツなんです。


『おーる おあ なっしんぐ』

  憧れの言葉は《適当》《ほどほど》《ボチボチ》《グレイゾーン》(人様には平気で言いう)
  
  動かざること漬物石の如し。 ただし動き出したら止まれない。 そんなヤツです。
 スポーツは倒れるまで(ツラいことに気付くのが遅い) ボールを追えば壁に激突するまで。

  ・・・不器用な人間ですから  (高倉健風)
[PR]
# by kozutuming | 2005-06-30 12:28
「○○さーん、髪型飽きたから今から行くー」

『どんなんしたいの?』

「うーんと、まとめてもパラパラ落ちてこなくて、ラーメン食べやすく」

『で、またイメージ決めんと来るんやね』

「うひゃひゃひゃ、当たーりー! でも極秘資料があるじぇ」

そーしてワタクシは1本のビデオテープを持って美容院へ。
ブラジル女子バレーのオネーチャンの髪型が素敵だったんすよね。

『雑誌の切り抜きを持ってくるお客はいるけど、ビデオ持ってきたのはアンタだけやわ』

だって、だぁってぇ~ 動いてる時のスタイルも似せて欲しかったんだよぉー
(本人は髪型とプレイは全く関係ないことに今ごろ気付きましたとさ)

Carvalho選手(BRA)
e0014138_17234588.jpg

[PR]
# by kozutuming | 2005-06-29 19:07 | おでかけ
無意識とゆーのは恐ろしいモンで、すっかり寝坊したワタクシは朝からボケ一発。

・・・サプリと間違えて夕方飲む薬を飲んでしまうとゆー『ありえない』事をやっちまった。
ヤヴァイー(> <) コーヒーで中和・・・できるんJAROか?  ま、いいか。
[PR]
# by kozutuming | 2005-06-29 10:49
これからココに何を綴っていくんやろか。

ま、気負わずに頭に浮かんだ言葉を並べていくも善し。
いまは長い長いお休みの途中。映画を観たりスポーツしたり
そんなことを書いていこうかなー なんて思ってみたり。

                             こづつみの落書き帳、かな?
[PR]
# by kozutuming | 2005-06-28 21:10