やっぱり海がすき! 

by kozutuming

<   2007年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ここんトコのワタクシのお仕事・・・
e0014138_20305351.jpg
じゃぁ、明日はおやすみです』

じゃぁ、 ってなんですか!?  って感じで今日はオフだったんですけどね。
なんつーか、『眠り病』再発ですよ。  次のお休みはいつなんだろー?

幸い(?)日付が変わることはなくなった(はず・・・)ものの、不規則っす。
午後出勤で良い日があっても、体が順応してないから早起きさんでして
・・・結果、気が緩むと意識が遠のくありさまなのでした。

まみこさんトコで発見したべつやくメソッド用の円グラフ作成ツール
[PR]
by kozutuming | 2007-05-31 20:50 | 労働ing

ぽっつーん・・・

e0014138_21103057.jpg
ま、ギャルギャルしてるよかマシだけどねー
バタ足したかったけど、そこはオトナな我慢。

「ひとりゴハン」はできないのに「ひとり足湯」 へっへーん!

・・・うん、落ち着かなくて15分で退散したよ。(やっぱ小心者~
[PR]
by kozutuming | 2007-05-30 21:14 | おでかけ
広いとはいえ、ヨッパケたオジサマたちの集団と同じ空間にいたのね

くっさぁー!

頭いたー!

なんつーか・・・ これって拷問?  ってな恐怖な現場どぇした

「ビール瓶持って千鳥足で歩くな! このボケが!」 と脳内絶叫~
[PR]
by kozutuming | 2007-05-29 23:28 | ぼやき
・・・と、「時効警察」の又来さん(ふせえりさん)みたいに叫んでもーた。
e0014138_21494997.jpg 
 こづつみ的本能、とでも申しましょうか
 赤いから? て、それじゃウシだもんねー

 「押せるモンなら押してみな」と挑発されてる気がして
 手がプルプルと・・・ 
 いや、押しませんよ。 子供じゃないんだから(笑)

 あれ? ところでコレ、押したらどーなるんだろー?
[PR]
by kozutuming | 2007-05-29 21:54 | 見つけた
北の夢想科学小説さま 帰ってきたTBリレー小説 『Peach Boy Episode2』 第31話。

 ・・・に、続くのは到底ムリっぽいので合いの手をば。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------

独立行政法人機構  鬼ヶ島

拉致られて ポイッと船からつまみだされた桃太郎
いま世間で話題の「キャプテン・スパ郎」の映画とは違って盛り上がりにも欠けてます。

海賊さんたちに小突かれながら、とある部屋に通されました。
そこには白い服をきたオジサンとコスプレっぽいお姉さんがいました。

「身長 不可! 頭脳 不可! 度胸 不可! 声の大きさ 不可!」

健康診断の結果、『美しいくに』を守る隊員にすらなれない桃太郎なのでした。

文句を言おうにも 「だってー 好きで検査受けたんじゃないもん」  誰にもきこえてないですってば!

てんぷれ~
[PR]
by kozutuming | 2007-05-28 00:18 | 参加したり

ビビる こづつみさん

e0014138_8285378.jpg
ドラゴンさん、砲丸投げのポーズ

なんか・・・ 威嚇されてるっぽい私

ほら 怖くない、怖くない

怯えていただけなんだよね? (あきらかに違ーう!)



e0014138_8292424.jpge0014138_8294868.jpg
あと、でっかい人たち

気分は・・・ アリんこ?

くやしいから「チョキ」を出してみました

20年、運動もしてないクセにマッチョです
[PR]
by kozutuming | 2007-05-27 08:40 | おでかけ

越前大仏

e0014138_10395850.jpg

F県の大仏さん、今年で成人式(ぇ)です。

友達のフリーマーケットで詩を朗読ing♪
[PR]
by kozutuming | 2007-05-26 10:39
今日、ジャックウィルエリザベスに会ってこようと思います。
  
上映時間、2h40m・・・ 長いやんけー!
えっと、どなたかトイレに抜け出すタイミング知りません?

LORのときも、同じこと言ってたよーな気がするなぁ~

〔追 記〕
ピアノリサイタルで出待ちをしてたら、上演時間を過ぎてますた orz
 ・ 福井出身のピアニスト 渡仏20年記念リサイタル
 (ドヌール勲章宮殿にて、初の外国人ピアニストとしてにソリストとして招聘)
[PR]
by kozutuming | 2007-05-25 10:15 | 映画とかTVとか
セクシーボイスアンドロボ  うわーん! 録画したのは第2話(泣)
・第7話「人生やり直せるハンバーグ」  
 *あらすじ*
ニコ(大後寿々花)とロボ(松山ケンイチ)は、
ファミリーレストランで立てこもり事件に巻き込まれる。
従業員によれば犯人は長時間、ある女性の到着を待っているという。
ニコとロボは、同店で働く一海(村川絵梨)や来店した雪江(片桐はいり)、
竹男(塚本晋也)らと犯人を説得するが失敗。
調理場に隠れていた名梨(岡田義徳)が犯人のかばんを取り上げようとしたことから、中に大金が入っていると分かる。名梨によれば、その大金は犯人が勤務先の会社から持ち出したもの。
間もなく、犯人は思わぬ犯行の動機を明かし始める。


あの事件 があったから、だそーな・・・  で納得できるかー!
しかも、どーせ過去のを出すんなら録画失敗した第4話にしてくれー ← ムリ!


ちなみに第8・9話には、ともさかりえさん・小林聡美さん・もたいまさこさん
お気づきの方もいらっしゃいますよね? そう! 「すいか」

浅丘ルリ子さんはレギュラーだし、ニコのお母さんに片桐はいりさん、
ロボのお母さん(第6話登場)は白石加代子さん・・・ とっても「すいか」!
[PR]
by kozutuming | 2007-05-23 13:31 | 映画とかTVとか
e0014138_8592845.jpg
今月のオレンジページを読んで、浄水器が欲しくなった

のですが・・・ お店に行ったら目移りするする!

候補はいくつかあるんだけどねぇー

← はTORAYの。 ちょい邪念があって・・・
[PR]
by kozutuming | 2007-05-23 09:10 | 見つけた