やっぱり海がすき! 

by kozutuming

<   2006年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

世界バレー ← こんなスケジュールなんですが・・・
開幕いきなり黒星ですよ。 なんだコリャな内容で痛すぎるぅー
e0014138_20505616.jpg
途中でモトコサンのレポ 「初戦ということで固さが云々・・・」

どのチームもみんな初戦なんですけど

格下、格下って舐めすぎぢゃろが! &解説は久美さんだけで良いよー


プールDではイタリアがセルビア・モンテネグロに負け! うほー
今度の大会は何が起こるかわからない、のかえ?
明日対戦するコスタリカも、もう高さだけのチームじゃなくなってる。

「やはり人気やスポンサーを意識した人選」と言われても仕方ないな。
[PR]
by kozutuming | 2006-10-31 20:29 | スポーツとか
ずばり 羨ましすぎだってばー! な真央ちゃん。

その分、手足も長くなって綺麗でしたねー 
明日のフリー、曲は『チャルダッシュ』  (ダルビッシュ じゃないですよん)
途中で曲調がガラリと変わるので、これまた楽しみ。

男子では、プレオベール(Alban PREAUBERT)さん面白かったっすね
私はプログラムの中でストレートステップが一番好き(変?)だもんで
凝った振り付けと共に楽しませていただきやんした。
あ、織田君は優勝でしたね。 天下統一めでたしめでたし~

ちなみにペアでは井上怜奈さんがブン投げられての3回転半が成功♪
松岡修造が喋るくらいならOAしてーなー 現地の佐藤さんだけでエエやん
[PR]
by kozutuming | 2006-10-28 22:47 | スポーツとか

コレなんでしょう?

検索ワードに謎の数字と記号が・・・
%u96B7%u5A18%u5199%u771F%u9986

考えてても分からないので(考える気もないけど)ちょっとお出かけ。
近所のスーパーがポイントセールなんです。 所帯じみてますか?
[PR]
by kozutuming | 2006-10-28 09:55 | あれれ?

織田君 好スタート

スケートアメリカ(グランプリシリーズ第1戦) SPで織田君トップ。
昨シーズンのパーソナル・ベスト (78.25) を大きく更新して、
プログラム・コンポーネンツは何れも7点台。 すげいですな。
3-3のコンビが巧く決まったみたい。

ちなみにテレビでは27日AM10:30~  って! 終わっとるがなー
男子FSと女子SPは明日OA だそーです。

〔追記〕
織田君のショート総得点81.80 って歴代2位なんだそーじゃ
TOPは?っちゅーと、昨シーズンのプルたん90.66 ぽい。
さすが氷上の奇人・怪物 帝王! やっぱスゲーわー

[PR]
by kozutuming | 2006-10-27 19:32 | スポーツとか

口座を持ってるのかい?

えー、またまたクマなお話です。
今度クマさんが現れたのは、銀行のATMコーナー!

んー 冬眠前で物要りなのは分かるけど、ちょいビックリですよ。
ATMを利用するときは、隣のコーナーをよーくチェックしてください。
[PR]
by kozutuming | 2006-10-24 19:03

使い道が…

e0014138_18531924.jpg

つい出来心で買ったものの、使い道がなくて困ってます。
[PR]
by kozutuming | 2006-10-22 18:53

クマにご注意なF県

最近、山間部でもないところにクマさんが現れて、大騒ぎっす。

とあるところでは30分近くも家の中に居座ってたとか。
「G」どころの騒ぎじゃないですよー 逮捕もできないしさー

今日の地元紙には農家のオジサンの記事が載ってました。
『クマの鼻先をけり上げると、逃げたという。』 ですと!
ご先祖は金太郎さんだったのかもしれない。
[PR]
by kozutuming | 2006-10-20 21:11

わかるかな?

業界用語、とまではいかないけど  この意味わかります?
                      
   MMG   知ってても何の役にもたたないけどね~
   
   ちなみにワタクシも、何でこーゆー使い方なのか判ってません・・・
[PR]
by kozutuming | 2006-10-19 20:49
この方が出演されてたんだけど、違うの・・・今と・・・

そんなワケで 肝心の映画の中身覚えてなーい!
[PR]
by kozutuming | 2006-10-18 19:54 | 映画とかTVとか

あたまがこんがらかる

テニス(ダブルス)をしている時、パートナーのサーブで「ナイッサー!」と
叫んでしまって顰蹙をかうことってないですか? ないですね、はい。

各種スポーツのルールがごちゃ混ぜになったり、コートのラインの呼び方を
間違えたり、「お願い!」と叫んだ相手がラインズマンだったりします。

突き指が怖くてヘディングしたせい、かな? ムチウチは? という突っ込みはナシよ♡
[PR]
by kozutuming | 2006-10-17 23:33 | スポーツとか