やっぱり海がすき! 

by kozutuming

<   2005年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ホントに今日は大晦日? てな こづつみです。 ボケてないってー!
たぶん明日は「ホントに今日は元旦?」 って書きそうな気もします。

お年玉を貰えなくなってから、年末年始は「仕事が溜まるぢゃん休暇」
毎年2回くらいは休日出勤してましたねー
大掃除やら親戚の来襲から逃れていたわけですよ。 うはは。


今年は私にとって特別な年でした。 こんなの書いてるんだもん。
いろんな方のところにお邪魔して、楽しい時間を過ごせました。

来年は、もっと来てくださった方に楽しんでいただけることを
たくさん書けたらいいな、って思います。

どんぞ、よいお年を~      さーて、年越しUFO食べよっと。
[PR]
by kozutuming | 2005-12-31 19:05

取り残されたワタシ

とうとうアパートの駐車場の「雪ダルマ車」が私だけになっちまいました。

昼間、雪ダルマ仲間(え?)の方が、除雪しちゃったんです。
作業する音を聞いてると ジャリッ ザザッ ってホント固そう。
ますますヤル気が失せてしまいました。

ひゃー もう1台だけだから目立つなんてもんじゃない!
しかも雪の山が左右の駐車スペース各1/4くらいはみ出してて
かーなーり、迷惑かけてる模様。。。 やべーっす。
[PR]
by kozutuming | 2005-12-30 18:11

まだモヤモヤしてますの

   ロッテ3人娘は それぞれ所属とかスポンサーがね。
        荒川:プリンスホテル
      村主:avex
      安藤:トヨタ・(松下)

 
   まー、なんつーか、総合ポイント貯めておいてよかったね。
   ガッツポーズして6位だったもんね~ 
   協会の人が一番ホッとしてたりして。 

   浅田選手は更に20点近くもポイントが上だったけどね。
   世界初の2回の3回転半より、確率の低い4回転か・・・
   
   そしたら4回転できなかったら安藤さんはどうなるの?
   ますます叩かれるやん。 どーよオバサン?  
[PR]
by kozutuming | 2005-12-28 23:36 | スポーツとか

ヨメナ語 ≠ きびなご

るかるかさんちで見~つけた
e0014138_1017271.jpg
 何でしょうか、このハート♡マークの○は。 花丸ってもう古いの?
 逆立ちしても(してないけど)読めない字があってプンスカしました。

 チャレンジャーはコチラへGO!

 ◎それよか「門」「石」って読める人いますか?
[PR]
by kozutuming | 2005-12-28 10:28 | 参加したり

注意1秒 ・・・

e0014138_1281187.jpg

えー、発作的にケーキを食べたくなりまして…
(みなさんの記事のせいだー!)

クリスマスケーキをホールのままスプーンで食べようかとも思ったけど無理に決まってる。つか無理ね。
んで無難に好みのものを買いましたです。

昼食も夕食もケーキ… 計画性なさすぎですな。
[PR]
by kozutuming | 2005-12-27 12:08
カートさんちでやってる「あなたがよかったと思う映画のBest5」

今年は、あまりにも映画を観ていなさすぎて5本選べないっす
しかも見た映画の記録が、とある方のHPに書きなぐってる始末。

おまけにDVDが出て「メイキング」込みで評価するタチですので・・・
(はい、ウソです。 メイキングばっか観てます)


その中で敢えて選ぶとするならば・・・

その中で敢えて選ぶとするならば
[PR]
by kozutuming | 2005-12-24 18:52 | 映画とかTVとか
昨日録画した映画フライド・グリーン・トマト観てる途中っす

キャシーが出てるのに怖くない!(すげー偏見)

微笑む彼女を見ても、何か企んでいないかとハラハラして(笑)
「ミザリー」や「黙秘」の印象が強く焼きついてるみたい。
(この辺で誰か(って約1名?)ビビってるよーな...)

いや「タイタニック」や「アバウト・シュミット」にも出てる大好きな女優さんです
オスカーな方です・・・ でも「ラット・レース」でもヤラレたしなー


あー、雪が横に降ってますわ。  ささ、現実逃避、と。
[PR]
by kozutuming | 2005-12-24 15:38 | 映画とかTVとか

メリ・クリでぃーす

e0014138_21471164.jpg
                                       イラスト・青い鳥さま
[PR]
by kozutuming | 2005-12-23 21:49

不眠と過眠

ついこの間まで昼間でも睡魔に襲われてたのに、ここ2日は不眠

11時に薬を飲んで3時でも目がパッチリどした。

とこまでも、おーる おあ なっしんぐ なんだなー


こーゆー時に原因を追究するのは良くない・・・らしーので

今日は薬割増いってみよー  

クリスマス?  何のことでしょー?
[PR]
by kozutuming | 2005-12-23 21:16

携帯から感染?

♪チャリラーリララ ラーララー

携帯がなった


またハハウエかよー 呼ばれても帰れねーよー

・ ・ ・ 待てよ、急変か?


♪チャリラーリララ ラーララー

はいはいはいはい、いま出ますってばー


ツー・ツー・ツー

あら、切れちゃったのねん


だーれかーしらん?




えっと~ 着信履歴っと・・・ ほげ!?

157!? 煮沸消毒するべき?

ん? っと思って調べたら・・・(心臓の弱い人は見ないで~
[PR]
by kozutuming | 2005-12-22 18:41 | あれれ?