やっぱり海がすき! 

by kozutuming

カテゴリ:見つけた( 78 )

夜の闇に浮かび上が …らないから
ちょいと見にくいのですが
この橋なぜか渡れません

向こう側にフェンス、手前にはロープ
きっと昔は使われていたんでしょうね
e0014138_21504205.jpg

一休さんだったらどうするかな?
(いや、看板すら立ってないから)

もしココに何かアヤシイ怪しいものが見えたら
ご一報くださいませませ そんな生存確認
[PR]
by kozutuming | 2015-10-07 21:50 | 見つけた

異常なーし?

e0014138_19183434.jpg

  日本海を監視中だそうです

  海のカカシ? 不○船避けでしょうか
[PR]
by kozutuming | 2014-01-13 19:18 | 見つけた
何度も通った道なのに、今日また新たな発見をしましたん。




e0014138_1858953.jpg



これって アリですか? 

この風化っぷりも凄いけど ・・・アリですか?
[PR]
by kozutuming | 2010-04-21 18:59 | 見つけた

どんな豪雪地帯だ

・・・と思われるでしょうね~  このCM見たら。 

でも まぎれもなくココはラッコの住む291なんですよ。

ロケのあった日はドカ雪で、除雪車が朝のラッシュが済んでから出動(笑)
市役所に抗議電話が殺到したとかしないとか。 
[PR]
by kozutuming | 2010-03-05 17:31 | 見つけた

クシザシザウルス

恐竜王国291 の新名所(だと思う)

JRの駅の構内に和紙でできたデッカい恐竜くんが登場です。

はい、どーぞー!
e0014138_0225812.jpg

串刺しにされたうえに、逃走防止のロープ! ガリバーかよッ。

時間が経つと変色するお!
[PR]
by kozutuming | 2009-12-16 00:33 | 見つけた

惜しいッ!

なんで横書きじゃないんよー  

さて問題です。 この画像の『』に入る漢字を答えてね。
e0014138_1965929.jpg


 *ヒント* 
   かみなり鳴りて 我は神なり 明神様とてをつなぎ 
             崖の上より天に舞う 空の上訪れしかな   闇十郎 

   いや、下から読んでね ってだけの話。
[PR]
by kozutuming | 2009-07-17 19:10 | 見つけた
7年ぶりのイナガワ様です。 はい~ 怖ーいお話のライブっす。e0014138_23444365.jpg

夏場の休日なんで仕事が入るかも? と
様子見だったんだけど、チケ買っちゃった!

それがねー もう3日前だってのに良い席なの♪
全席同額なんだけど、SS席の位置GETぉぉー

『心霊写真』のコーナーもバッチリ見えるし、
(どこにスクリーン吊るか知ってるもぉん)
舞台装置も真正面から見られるもんね~

DVD半額レンタルで復習しなくちゃ
[PR]
by kozutuming | 2008-07-18 23:54 | 見つけた

ヲタぢゃないですよ 

e0014138_22571362.jpg

でもね、これは非売品♡ 家捜ししてたら発掘したのー
あとねー バスガイドさんのお人形バージョンも。(制服は本物の生地よん)

これ、売っちゃおうかな? どこかに物好きな人もおるじゃろ~
[PR]
by kozutuming | 2008-06-28 23:05 | 見つけた
あったー!  ...〓■● パタッ    いや、マジ疲れたっす。
e0014138_17463771.jpg

 それにしても『ありえんやろ!』的な所で発見。

 なんでオヤジの衣装ケースの下から出てくるん?


 んなトコ探すワケもなく、今日のダイブ断念~

 ・・・見つかっただけマシとゆーことかな?


 いやー 心臓に悪い週末どしたわ。 バクバク・・・
[PR]
by kozutuming | 2008-06-28 17:55 | 見つけた

市の花

e0014138_23181775.jpg

291市の花、アジサイ。 
 花言葉:「移り気」「高慢」「辛抱強い愛情」「元気な女性」「あなたは美しいが冷淡だ」
       「無情」「浮気」「自慢家」「変節」「あなたは冷たい」 ・・・ほっとけ!

*シーボルト先生が『オタクサ』と名付けた、ちぅ説もござるのぅ。
[PR]
by kozutuming | 2008-06-25 23:28 | 見つけた