やっぱり海がすき! 

by kozutuming

カテゴリ:スポーツとか( 175 )

海外の解説

聞き取れないのでニュアンスだけ感じてます

http://www.youtube.com/watch?v=veJHv3FFJuc&sns=em

http://www.youtube.com/watch?v=Sxsz4nc9ADg&sns=em


男子では「1回転足りないっ」「すげーや!」の あの有名な方でした

嫌いじゃない です。 わはは
[PR]
by kozutuming | 2014-11-07 23:57 | スポーツとか

初演

だそうです 初戦ではなく
いやぁ連覇おめでとうございます


悲恋の極北
http://www.youtube.com/watch?v=kqT-y-POszU&sns=em


シンフォニックスケーティングの極北
http://www.youtube.com/watch?v=3nXZxOXcO8k&sns=em



EXは「East of Eden - cerebration ver.」

今季のテーマが“極北” もう 何がなんやら

ブルース・リー先生のお言葉に従い ただ感じるのみ
[PR]
by kozutuming | 2014-10-26 21:21 | スポーツとか

時差がつらい

e0014138_23244951.jpg

早く帰って仮眠をとるか ←失敗

ランチを諦めて昼寝をするか

「お腹が頭痛で…」と仮病を使うか


そんな邪なことを考える4年に一度の冬を満喫しています。

男子SPでは棄権や100点越えに身も細る思いでした

【訂正】 思い ・・・だけでした
[PR]
by kozutuming | 2014-02-14 23:24 | スポーツとか

佐野節たまらん

今日の男子SPが終わったあと「メダル・メダル」とまた大騒ぎですが
佐野センセの“ぼやき”のようなトーク、めっちゃ面白ぇ~! 

「1回やめたんだからねー 帰ってこなくていいのにねー」ですと。
明日(日本時間明後日19日)のフリーの解説、どないなんねやろ?
 

滑走順、おっそろしい並びで うがー 

LP滑走順
[PR]
by kozutuming | 2010-02-17 19:10 | スポーツとか

お誕生日だとか

あ、いや アノヒトでなくて オダギリ ジョーさん&香椎由宇さん 
 
ついでに結婚記念日も今日なんですってね。 絶対忘れないよな~ 
 
 
すみません すっかりご無沙汰してますラッコでぃーし。 
 
今季もスケートを追いかけていましてですね、いまOPやってるし。


グランプリシリーズから なんと今年は海外ナショナルまで追いかけて

夜中の3時からPCで各国の代表選考まで見ていたワケですな。 

ロシア・カナダ・フランス・アメリカ・・・ あぁ時差ってステキ!! 


お子ちゃまがゴハンを食べながら寝ちゃう姿はかわゆいのですが、

おいらも負けずに(!)「気が付いたら箸がポロリ事件」なんてこともありーの。

仕事中に立ったままカウンターに肘をついて寝てた(らしい)事件とか数知れず。
 

オマケにバレーボール(Vリーグ)もシーズン中で、頭の容量が足りなくなりーの。
 
・・・と、またまた『生存確認』的なことしか書けなくてごめんなんし。へばッ!

e0014138_23414353.jpg

 ↑ こんなイタズラがでいるくらい元気でっす!!(公園に描いた雪ダルマ)
[PR]
by kozutuming | 2010-02-16 23:44 | スポーツとか
週末は(時差の関係で月曜も)スケート観戦でモーローとしてます。

なんせ人様が夢の中におわす時間帯にパソ子さんと見つめ合ってるので
お日様が出てから、ゴハンを食べてる最中に意識が飛んじゃったりして
悲しくレンジで温めなおす、と 反エコ生活にどっぷり~

e0014138_0235540.jpg

まぁ、緊張して足の指なんかが攣っちゃうほど無駄に力が入ってるもんで
ときどき こんなアホアホなもので目を休めておるわけですよ。

うん、ただでさえスケート漬けなのに借りちゃったの DVD。
『Blades of Glory』

ツッコミどころ満載なんだけど サーシャ・コーエンやナンシー・ケリガン
佐藤有香ほか、豪華なスケーターさんご出演でお得気分が味わえマス!
[PR]
by kozutuming | 2009-11-23 01:07 | スポーツとか

貧乏性だもんでさ

若き日本キラー 火ダルマ 

ゴロンと横になってDVD鑑賞ちぅながら、ライブスコアを表示させてた昨日の夜。
自動更新にしておくと1分おきに画面が変わる・・・ んだけどやたら文字が赤い。 

いくらなんでも打ちすぎちゃうか?と    そんなバカスカ得点してるのかい?と 
思わず映画を放りなげて (いや、投げちゃイカンだろう) テレビ観戦しとったワケですよ。 


結果・・・

 YOU、どーせコールド勝ちなら5回までに15点差つけちゃいなよ。  と思う自分と

 勿体ないから その得点差分を次の試合に回せればいいのに。    と思う自分と 

 いつまでも攻撃してないで9時に終わらんかいッ!            と思う自分に


「で、結局アンタの考えはどれなの? おりゃおりゃおりゃおりゃ!」

 と、なんだかハリをぶすぶす刺されたような気がして 
 どーせなら首・肩・腰に効くツボに刺してくれぃ! と、これまたワガママが炸裂したとです。

そんなこんなで 青空のウメボシに「早くムチウチが治りますように」と祈った春暖の日曜日。
[PR]
by kozutuming | 2009-03-09 01:17 | スポーツとか

イチバンの大物

e0014138_1252622.jpg
いいの ホワイトチップとかいなくても

こんなガイドさんだったんだもーん

デイブ・パパ →

前回の渡グで潜ったときの話をしたら
そのときのガイドさんをご存知で 
『今でもショップに来るよ』って。

懐かしい話に花が咲きましたん♪
[PR]
by kozutuming | 2008-07-06 12:19 | スポーツとか

ちゃぽーん!

e0014138_11311596.jpg 
 こ
 の
 ま
 ま
 じ
  ゃ
 ね
  ぇ
  ・
  ・
  ・

[PR]
by kozutuming | 2008-07-06 11:33 | スポーツとか

私的右回加点

グランプリシリーズ Cup of ちゃいな~
e0014138_21302485.jpg
 ジョニーさんは相変わらず美しいとです。
 銀板の彼に目が釘付けになっちゃいます。

 中国大会 優勝おめでとー?

 ようつべさんから
   ・SPのジョニー君
   ・LPのジョニー君

 滑りはもちろん、衣装も毎回素敵なんだよなー 
     でれでれ・・・
[PR]
by kozutuming | 2007-11-17 21:39 | スポーツとか