やっぱり海がすき! 

by kozutuming

カテゴリ:おでかけ( 37 )

まいてはいません

e0014138_20533718.jpg

豆を食べる 豆を食べる 豆を食べるぞー
豆を豆を食べるぞー 豆を食べるぞー

2月は節分で豆を食べるぞー
豆を豆を食べるぞー 豆を食べるぞー

e0014138_20570399.jpg

巻き物はこれ なぜかトルティーヤ← これも食べたぞー
[PR]
by kozutuming | 2016-02-03 20:52 | おでかけ

食べ物編

e0014138_1923414.jpg

e0014138_1923423.jpg

白えびのかき揚げ in おにぎり

アイスショーの豪華な顔ぶれに魂を抜かれ、空腹感すら麻痺してたけど

つい買ってしまいました …なぜか金沢で


あとmamicoはんから「手刀か頭突きで4つに割れ」と仰せつかったお素麺

まずは呼吸法から修行を始めたいと思います←
[PR]
by kozutuming | 2014-07-07 19:23 | おでかけ

mamicoはんと

e0014138_17294511.jpg

連邦王国にて mamico姫と密会


あ、うpした時点で“密か”ではないか


飲みきったグラスですが物証になるかしら?
[PR]
by kozutuming | 2014-07-06 17:29 | おでかけ

生存確認 のようなもの

e0014138_1814718.jpg


地元でアイスショーがあったので涼んできました。

いやいや熱く盛り上がっておりました。ヒャッホ~
[PR]
by kozutuming | 2012-09-20 18:14 | おでかけ

湯豆腐をいただきに

たぶん真冬の京都は初めてなんじゃないかな?
(クルマで通過したことしかにゃい)
e0014138_082955.jpg
廻るお寿司を食べに行ったときに応募したのが当たってた!!

ちぅても、今日の天気予報を見てたら迷っちゃいました。
291の雪には慣れてるけど、ミヤコも冷えますもんねぇ。

& バスには確実に酔いそうなんだけど、どーしよ~

『非公開文化財特別公開』には心惹かれるラッコなのでした。
[PR]
by kozutuming | 2010-01-13 00:19 | おでかけ

避暑 …ちょい寒ぅ〜

e0014138_19583574.jpg

任務(?)を終えてぇ 帰着時間は決まってない ので〜


「疲れたときゃー 甘いもんだべ」とシノワロールシロノワール(喜♪)


さらに「違う道でも通ってみるべ!」と (夏休み気分全開)

下呂を抜け"連邦王国"に向かって高山を進行ちぅなり。


うぅ 寒いかも >< 次回からはフル装備で出掛けようと誓うラッコでした。
[PR]
by kozutuming | 2009-08-18 19:58 | おでかけ

今度こそー!

『シャチボン』 は、そこでしか食すことができぬのか・・・
 
728の次は『約束の地』   (食べることしか考えてないラッコです。)

タッチ&ゴーで滞在時間は短いんだけど、何か食べて帰りたーい!


うーん・・・ ひつまぶし? それとも 小倉トースト? 

早く出発しなきゃなのに食べ物に悩んでていいのか、おいら?
[PR]
by kozutuming | 2009-08-18 07:24 | おでかけ
はっはっは すっかり『時間(とき)の国』レポが遅れておりやす。

画像の編集がなかなか進まなくって、忘れた頃にUP予定、かも?


さーて こづつみさんは狙ったワケやないのに地元でコケまして、

立派な「青アザ番長」ぶりを披露してまゐりましたん。
e0014138_058456.jpg

おいしーモノとかね、アテにしないで待っておくんなせぇ~
[PR]
by kozutuming | 2009-07-28 01:04 | おでかけ
えと、旅行先でチャモロな方々(つっても観光化されてるけどね)の
ナイトマーケットちぅとこさ行ってきたずら。  

こーんなの、きっと総帥や愛【肉ぅ】連盟の方々はペロリなんだろーけど
コメとかパンとか食いたかったんで、メインを選べるボックスに決定!
姉は【牛ぃ】ワテは【豚ぁ】をチョイスして『買わないと入れない』店内へ

姉  「ん?君のだけラップしてあるね」
更に 「子供やと思われたんと違うん?」e0014138_111422.jpg
 
 悔しいからラップ被ってみたYO!  

 フタ開けて目が『・』! 
 
 手首から中指の先までサイズの
 ポークチョップが2つーー! (涙目)

 給食で最後まで残ってるコの気持ちが分かったかも。

 まーね、アイス食べちゃったから無理ないんだけど・・・
 
 まだまだ本試験は受けられそうもないでつ。
[PR]
by kozutuming | 2008-07-11 11:23 | おでかけ

ぶたまん!

関空には551がある
 もーね、これで旅の目的の30%くらいは果たしちゃうんじゃないかな?

関西在住の姉(という名の(ぇ)実は親友。以下『姉』とする)と出かけるときは
 私 → 行きたいトコほいほい探してリストアップする“だけ”の係
 姉 → 「地元人でも知らんで!」とのたまいながら私を連れ回す係
ちゅー役割分担でして、今回も私のお目付け役なのでございます。

ぶたまん食べたら291に帰ってしまいそうなので、姉頼み。ははは。

e0014138_19562537.jpg
そんな こづつみ、変身後の姿
たぶん途中でレポできる、かも?

[PR]
by kozutuming | 2008-06-29 20:00 | おでかけ