やっぱり海がすき! 

by kozutuming

カテゴリ:お花( 4 )

届いたよ

ありがとね 大事に使います

それと、ごちそうさま



[PR]
by kozutuming | 2016-10-05 20:33 | お花
e0014138_82774.jpg

妖しく美しいイメージがあるお花なんだけど


こうなると
[PR]
by kozutuming | 2009-10-02 08:05 | お花

花街道

e0014138_14565638.jpg

調子こいて 291の桜パート2 でし。 

いやいや、仕事の行き帰りの時間も費やして (ついで、とも言いますが) 

あっちゃこっちゃでバシャバシャ撮ったもんでよ~   見たってーな。


軽ーく『燃え尽き症候群』っぽくなってるけど、花に支えられた1ヶ月でした。 

そろそろあの やさぐれウサギ も相手したらんとあきませんね。
[PR]
by kozutuming | 2009-04-29 15:05 | お花

花遍路

e0014138_8301134.jpg

この春はサクラ三昧。 いや~ 仕事でも桜、休日も桜、出かける先々で桜!
桜の下には○○が埋まっている、とゆーんでボブらっちょを埋めたろか? と思ったら
殺気を感じたのか逃走されてしまいましてん。(車に乗せ忘れた、とも言います) 

またボチボチと仕事での「やっちまったー!」なことなんぞ綴ってまゐりますわーん。
[PR]
by kozutuming | 2009-04-23 08:39 | お花