やっぱり海がすき! 

by kozutuming

カテゴリ:おねがい( 5 )

ネコさん 探しています

いつものように くるさんのブログにお邪魔したら

迷子猫、保護、預かっていませんか(´;ω;`)?

More
[PR]
by kozutuming | 2010-09-01 20:44 | おねがい

宮崎の現状<転載>

私の友人、の友人の友人・・・というと遠い人なんだけど
宮崎在住・日南娘(ひなむすめ)さんのブログから転載します。

【2010年05月12日】口蹄疫の問題について
[PR]
by kozutuming | 2010-05-23 18:12 | おねがい

もうすぐ新年ですね

e0014138_2358443.jpg

今年は 古都や時間(とき)の国へ押しかけて、いろんな方にお会いできて
本当に楽しい一年でした。 (のわりに、レポが中途半端ですけど・汗)

また 人生のなかで大きな節目もあり、よくわからないまま時間が過ぎたり。
それでも何とかやってきました。 皆様に感謝感謝です。 

年が明けたら・・・ まずは雪掻きですね、私の場合。
ぼちぼちと、また“それがどーした”なことを書いて行きたいと思います。
また構ってやってくださいませませ。 よろしくお願いいたします。

皆さんにとって素晴らしい一年になることをお祈りします。 へば!!
[PR]
by kozutuming | 2009-12-31 23:55 | おねがい

メシ どこか たのむ

遠征出張のときくらい(経費で)マトモなもん食べたかー!

ただいま岡崎から名古屋方面R1を走っちょります。


腹へった・・・
[PR]
by kozutuming | 2009-05-24 20:26 | おねがい
「ここ車の撮影にはいいよ!」 とか
「一望できる場所」 「海沿い」 「夜景スポット」 とか
ここでシャッターきらな、ドコ撮るねん! みたいなスポット知りません?

エンゾ師匠が、雑誌には載ってない福岡の素敵風景を切り取りにいきます。
利き手の親指を骨折してるっちゅーに、さすがプロですね。

っか、 まじ教えてつかーさい
[PR]
by kozutuming | 2007-04-05 21:07 | おねがい