やっぱり海がすき! 

by kozutuming

カテゴリ:走る ガーネット( 5 )

He 彼 走

あ、ちごーた。 青信号で横断歩道をスイーっと渡ろうとしたら
轢かれそうになりやした ・・・若葉マークの車に。 きゃー!

ずぅえんずぅえん減速してなかったんで、とりあえず呪っとく。
一瞬、未知やすえ様に変身しかかるも自転車では追いつけず(悔!)
ホントお見事な信号無視っぷりで、お縄になる日も遠くなさげ~

いやー無事で何よりですわ(その若葉ドライバーが。 てへ。)
[PR]
by kozutuming | 2006-09-23 23:27 | 走る ガーネット

新しい朝がきた

e0014138_5514993.jpg

希望の朝かどうか分かんないけど、少し肌寒くて美味しい空気。
お月様を見ながら車もまばらな循環線をチャリった。

さて、この写真ですが、何にコレが入ってるか分かるかな?
気にはなってるんだけど、まだ中は覗いたことないの。


あ、ヤベっ! お日様が昇ってきちゃった。 溶ける前に帰ろう。

〔きょうのワンコ〕 柴犬ちゃん ご主人の足に絡まってた(笑)
[PR]
by kozutuming | 2006-08-11 05:51 | 走る ガーネット
もう4時半だと外が暗いんですね。 & 寒いー!
                       
元気に走り出したものの、早々に引き上げてきちゃいました。
                         
また別ルート、で、お散歩中のオジサンとすれ違ったら!
                    
それってガブ君ですか!?


〔今日のワンコ〕 中村獅童・・・ でしょか?
[PR]
by kozutuming | 2006-08-01 06:03 | 走る ガーネット

ガーネット 走る

今朝も早起きさんだったので、チャリってきましたん
まだ信号は点滅  そんな早朝でも日傘でお散歩の女性

幹線道路を避けて細い道を走ると、綺麗な花がいっぱーい

橘曙覧の歌碑なんかも発見  でも、なんでこんなトコに?
地図に載ってる生家跡地は、旧北国街道沿い ウチから遠いし。 


〔今日のワンコ〕 ブラブララブラドール と ミニチュア・シュナウザー
                         「あ、ユンカースだ!」と心の声・・・
[PR]
by kozutuming | 2006-07-30 08:12 | 走る ガーネット
何にも予定がない朝は、起きるのが早すぎても平気っぽい
                                 
予報では、昨日の夜から大雨のはずだったけど降ってなかった

の  で、

点滅してる信号を眺めながらチャリってきましたん


さすがにスピード出すと少し肌寒くて、ちょっと雨の匂い

わんこのお散歩してるおばさん 自然に挨拶の声も出ちゃうねー

爽やかっぽくね?


でも部屋に着いたら、思いっきり汗!  んでザブザブっと

んで、今日返却するDVDをチェックしなおし中でーす
[PR]
by kozutuming | 2006-07-29 10:31 | 走る ガーネット