やっぱり海がすき! 

by kozutuming

カテゴリ:エキブロ新聞( 3 )

              久しぶりに腕章を付けてみましたー
                 日刊エキブロ新聞

みんなでワイワイ作ってきた エキブロ新聞 が終わっちゃいますぅ
山口百恵さんはマイクを置いてステージを降りました。
はてさて、エキブロ新聞は?・・・ どどんと 後夜祭 やってまーす!
 
【後夜祭限定イベント】
 「ちょっと待ったー! オイラも良いネタ持ってるぜぃ!」 という方が
 記者になれちゃいます。 ( くわしくは コチラ! )

 それにしても、いま創刊当初の記事を見ると地味ですねー
 歴代記者54名のアイデアが集まって、いまは何とカラフルだこと♪
 ハイ、こちら懐かしの創刊号  うほほー 赤面モンですよ  キャー
 
 後夜祭にあたって、召集してくれたバント編集長・4月記者さんに多謝です♡
[PR]
by kozutuming | 2006-05-31 23:59 | エキブロ新聞

久々に編集部に戻ると

また、変なクセが出てしまうとです

記者を経験された人なら、1度はやってる (と思いたい)

自ブログでの 鍵レス!

誰も読めん、っちゅーの  おバカさーん (凹)


泣いても 笑っても 転んでも今宵が最後

   ほぇ? なにかオマケがあるんだっけかな?

そんなこんなの エキブロ新聞 最後までお楽しみください

[PR]
by kozutuming | 2006-05-31 22:53 | エキブロ新聞
ちょっと早いですが、あっちでもこっちでも
     メリークリスマス   な雰囲気ですね

いろんなblogにお邪魔すると、素敵なイルミネーションの写真に出会います。
そこでエキブロ新聞で紹介したくなっちゃいました。

紹介のお願いに伺ったブロガー様のみ、こちらにコメントをお願いします。
鍵コメントでお願いします。いま公開するのが勿体なくて)11/25 23:00追記
[PR]
by kozutuming | 2005-11-27 00:00 | エキブロ新聞