やっぱり海がすき! 

by kozutuming

カテゴリ:あれれ?( 100 )

小顔じゃないからか

もげてしまったそうです
e0014138_21584888.jpg


昔は・・・
[PR]
by kozutuming | 2016-07-12 22:19 | あれれ?

e0014138_22465534.jpg

いや、横棒がちょっと多いですね





ハシゴ?
[PR]
by kozutuming | 2016-06-13 22:30 | あれれ?

品薄はこんなところにも

e0014138_0261345.jpg


うそでーす。 万引き防止、なのかな?


一瞬、おヒゲの曲がったキ●ィちゃんやスレンダーなドラ●もんが

脳裏を過ぎったのでつい・・・ 
[PR]
by kozutuming | 2011-05-05 12:10 | あれれ?
 Q:しばらく ってどんだけでしょ?

mixiさん 熱中症? 

SNS「mixi」が、8月10日午後5時20分ごろからアクセスしづらい状態になっている。
運営元のミクシィは原因を明らかにしておらず、午後6時45分現在、復旧のめども立ってい
ないという。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1008/10/news088.html

・・・って、こっちもメンテかぁ~  ふみゃぁ
[PR]
by kozutuming | 2010-08-10 19:40 | あれれ?
e0014138_21434231.jpg
 「なーんか昔に習わされたったよーな」

 そんな どーでもいいことを考えてた私、こづつみです。
 いや~ 梅雨って明けたんでしょうか? 

 
 この場合・・・
 照明が100gだとしたら天井に掛かるのは50g?
 (物理ダメ人につき、やさしく解説しておくんなせぇ)

More
[PR]
by kozutuming | 2009-08-02 22:30 | あれれ?

タイムリー でしたな


姫が約束の地にてフォークを持つ手が筋肉痛になってたころ

ラッコくんはひっそり&ウッカリ地元誌に載ってました(HN間違えて)
e0014138_7555880.jpg


この画像の分の前半には、かの地で食べ物を物色中の会話があり、

「やっぱ名物を食べなきゃでしょー」な流れになったときにでた候補、

あんかけスパゲティ』の話になったところ仲間の1人が

「スパゲティにあんこって、ンなアホな!」と勘違いしてたワケですな。
[PR]
by kozutuming | 2009-07-18 08:03 | あれれ?

おわっひゃぽゥー?!

やっちまったー!   
 
ケータイのメールフォルダを整理してたら『全件消去』 ....〓■● パタッ


えーっと、普段から「文字が残るからええやん」とメモらない私、

はっはっは・・・ なんか、とっても大事なことを記録してないような↓↓↓

周りの皆さんが「こいつめー おバカさん」と笑って許してくれることを祈るか~
 


さ、反省もしたことだし 今夜はMJ氏の特番観なきゃねー♪ 

25:10~26:10は N○K 『 “KING OF POP”の軌跡 』だお!
[PR]
by kozutuming | 2009-07-10 23:56 | あれれ?

急募! 影武者

【条件】 身長180cm以上、細身・色白の方 

     
【内容】 立ち仕事です  体力のある方限定 


【勤務】 時々 当方が希望した場合に応じられる方 

だって~
[PR]
by kozutuming | 2009-06-28 15:16 | あれれ?

忘れていた忘れ傘

「忘れ傘」って 有名だから説明するまでもないと思ったんだけど
いざ説明しようと思ったら面倒くさいので ぢぇみに先輩んトコ参照 (超手抜き)

e0014138_2236646.jpg
はい、見つけられなかったとです。
「忘れ傘この上」ってご丁寧に書かれてあったのに・・・
もーね、銭湯で牛乳飲むとき以上に腰を反らしてガン見したんですけどね~

他にも公開されてる「七不思議」を探そうとしたんですけど
あまりの暑さにアッサリ諦めたヘタレこづつみさんです。

まず三門に辿り着いたとき、その先にある階段を見て怯んじゃって、投げやりだったことはココだけの秘密です。


ところで、帰福してからボーっと車を走らせていたときのこと。 
何の狙いかわかんない不思議な光景が目に飛び込んできました。

えーっと、これは・・・ 
[PR]
by kozutuming | 2009-06-24 23:12 | あれれ?

RSSが・・・

e0014138_433455.jpg

たぶん 黄砂と花粉で黄色いんだよね~? そういう私も目がショボショボなり。
[PR]
by kozutuming | 2009-03-18 04:36 | あれれ?