やっぱり海がすき! 

by kozutuming

カテゴリ:ぼやき( 38 )

また

ヒザに青アザ うーん、進歩がないなぁ~

暑いからサポーターせずにバレーしてたら、やっちゃった!
練習前は『今日は軽めで』と思っても、動き出したら止まれないのだ。
[PR]
by kozutuming | 2007-09-29 04:24 | ぼやき

寝たい・・・

昨日は大盤振る舞い(といっても医者のOK貰ってる範囲っす)でヤク投入!
                                              
                ・

                ・

                ・

やっぱり今朝もオリオンさんとヴィーナスさんに朝のご挨拶。

早朝サイクリングにでも行って来ようかな~
[PR]
by kozutuming | 2007-09-17 05:23 | ぼやき

夜明け前のキラキラ

オリオン座 ・・・3時半ごろ東の空に輝いてました。

明けの明星 ・・・4時半ごろキラーン☆

そーです 不眠症絶賛悪化中! 麻酔でも良いから寝たい、そんな感じ。
そのかわり、昼間に悪魔がやってきさらすのです。 手強い! しょっちゅう敗北(泣)

だからかな? 文字を読むのがすんげーシンドい。
心の動きが鈍ってるからか、アンテナも錆び付いちまっちょるよーです。

いつも読み逃げばっかりしてスンマセン。 気分はサナギ・・・
[PR]
by kozutuming | 2007-09-16 05:39 | ぼやき

家族待合室ってのは

空気が重いねー  キケンな状態の方のご家族がとても辛そうで・・・
呑気に(しかも待ちくたびれて)マンガ読んでてスンマセン、みたいな。
 
このワタクシ、なにがキツイって「黙ってジッとしてる」ことだもの。
 (以前、院内の図書館で遊んでた前科アリ)
e0014138_2331424.gif
しかしナンですなー 
ポッキリ折れたとこを繋ぐのかと思ったら
(← こんなふうに)


e0014138_23102133.gif
こーんなの入ってました
写真見せて貰いながら説明を受けたんですが

「この素材はなんですか?」 とか
ヲタっぷりを発揮しかけてしまいましたー

そして・・・ 三段腹がレントゲンでバレバレ!
ウエストの“くびれ”もナッシング! (痩せろ、母!)


で、開口一番 「明日はゴハン食べられる?」
めっちゃ元気やんかー! この一言で私がゲンナリっすよ。 もー

皆様にはご心配をおかけしました。 が、私より食生活が充実しそうな母です。
[PR]
by kozutuming | 2007-06-11 23:26 | ぼやき
広いとはいえ、ヨッパケたオジサマたちの集団と同じ空間にいたのね

くっさぁー!

頭いたー!

なんつーか・・・ これって拷問?  ってな恐怖な現場どぇした

「ビール瓶持って千鳥足で歩くな! このボケが!」 と脳内絶叫~
[PR]
by kozutuming | 2007-05-29 23:28 | ぼやき

脚立がない

あーんど、ハシゴもないです。 こづつみの巣。
 
 
蛍光灯がモールス信号みたいに瞬いてたもんですから

キッチンの蛍光灯を1本取ってきて交換しましたよ

キャスター付きのテーブルをゴロゴロ転がして、そこに乗っかりました


 ・・・日付が変わった時間に

これって、アリなのかー? なのかー? かー?
[PR]
by kozutuming | 2007-05-19 00:47 | ぼやき

虎馬か?

えっと、スタジオに入ったとたん・・・ 声が出なくなっちゃいました。  

むぅ~ そんなこんなで自習(宿題)をお持ち帰り。

負けないもんッ!
[PR]
by kozutuming | 2007-05-02 09:37 | ぼやき

うがうがー

研修 ・・・ 虎の穴ぢゃった!

また、宿題でたー   目を通して、テケトーに解釈して、ウガウガ中なり。

公式も正解もない世界。 ガンバリだけじゃ生きていけない世界。

宇宙人と文化交流してると思って、耳を研ぎ澄まそう。空気を感じよう。
[PR]
by kozutuming | 2007-04-17 23:38 | ぼやき

耐えません 忍びません


痛いったら い! た! い! の!



いやー、雪降る北陸でのVリーグ  まぢ行かなくて良かったっす。
先週からの寒波のお陰でムチウチさんは頭頂部でまで暴れてまする。

どーせ見られることはないからバラしちゃうけど~

パジャマの上にトレーナー着て、フード被って寝てます!
そう、モジモジで寝てるんですよ。 乙女とかブッ飛びです。


 ★☆★ 教えてくださいムチウチの先輩方 ★☆★

 ・いま加療中なんスけど、どのくらいリハビリされてました?
 ・治療を終わっても痛みが残ったらどないしてますか?
 ・ワラ人形に釘打っちゃったりしましたか?
[PR]
by kozutuming | 2007-03-12 19:55 | ぼやき
e0014138_23191893.jpg まぁ、コレが私の巣なんですけど、

玄関を入ったところに 「DK」 とな!?

ダイニング-キッチン 〔和 dining+kitchen〕 (大辞林)
台所と食堂とが一緒になった部屋、またその間取り。




 ここじゃ食べられーん


 どーでも部屋をうめたいらしく、絶賛値引き中(笑)

 ハイ、うちのお隣は、ずーっと空いてます。 入るな!


 部屋番号と図面を見て気付いたんだけど、

 ここ設計したの・・・ 素人?

 住んでも都にゃ感じられんのです。
 無駄がいぱーい蟻鱒。
[PR]
by kozutuming | 2007-02-14 23:37 | ぼやき