やっぱり海がすき! 

by kozutuming

カテゴリ:遊んだり( 52 )

ずーっとサボってたのは

e0014138_23171387.jpg

ずびばてん! こんなトコロで遊んでいたからです。
[PR]
by kozutuming | 2010-04-21 23:18 | 遊んだり

バカメラ

ここ最近 アホほど写真を撮ってます。 んがッ、まだまだ試行錯誤ちぅ
e0014138_8511666.jpg


景色とか構図とかセンスないのよね~
[PR]
by kozutuming | 2009-06-14 09:27 | 遊んだり
e0014138_22185875.jpg
レッサー・コーナーには

ベビーに会える時間が書いてあったんだけど

なーんか、ちまっこい子がいたのね。 

隅っこでクルンって丸くなって、ちまちま。




e0014138_22282410.jpg
ライブカメラを見てたら

時間前でも室内に出てるっぽいの。

もしかしたら来来(ライライ)だったのかも~

ってことは一緒にいるのはチャチャかな?

来来の成長の記録はコチラ
[PR]
by kozutuming | 2008-10-24 22:42 | 遊んだり
e0014138_1927889.jpg 
 いえね、今年はお雑煮どころじゃない正月だったもんで。

 結果・・・ 影響:健全 +10
 ちょーど寒くなったことだし、ウマかったよ。
 (食えねーってーの!


e0014138_1927369.jpg
放置してたらお金も溜まってたけど、
ストレスも溜まるっちゅー恐ろしさ。

最後の最後に1回ずつアイテム使って
あとはマンションの入居者様(お部屋が空いてた方)に勝手に送り付けさせていただきましたん♪

さらば! マンション~
[PR]
by kozutuming | 2008-09-29 19:38 | 遊んだり
e0014138_0221926.jpg
海中 “賽の河原”!?
お茶目なガイドのデイブ・パパが積んでました。
でもさー、大人が積むと“賽の河原”じゃなくね?

[PR]
by kozutuming | 2008-07-05 00:24 | 遊んだり
こづつみ君の うそっこビルだどー
e0014138_4401063.jpg

                                        ビルメーカー
[PR]
by kozutuming | 2008-06-06 04:42 | 遊んだり

それがし

どうやら武士であったか。。。  

日常会話の中にもチョイチョイ現れるんです 武士語
[PR]
by kozutuming | 2008-05-25 19:20 | 遊んだり

似顔絵というより

hito兄さんトコでめっけました。
・・・なーんか『黒の組織』に追われそうな顔なんですけど。
e0014138_853927.jpg

  全自動似顔絵
[PR]
by kozutuming | 2008-05-19 09:11 | 遊んだり

雪、作ってみる?

ここで・・・

ワタシが作ったのは
e0014138_10451182.jpg


                                       こんなカンジっす。
[PR]
by kozutuming | 2007-12-25 10:46 | 遊んだり
あと371116日(1016年と9ヶ月)生きられそうです by 「あなたのお値段鑑定します」 
e0014138_2238948.jpg
総合評価
こづつみさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう。

・・・つまり、運も才能もないので『周りの優秀な方々』に寄生しちょるんだな。
 
[PR]
by kozutuming | 2007-11-12 22:47 | 遊んだり