やっぱり海がすき! 

by kozutuming

何かっちゃー 観てます

Discovery Channel  私みたいな子供大人はワクワクさんになってます。
夜中に起きちゃって眠れなくても、イライラしないありがたい番組っす。

その中でも「科学とテクノロジー」とかね。 
特にアダム&ジェイミー の実験が面白すぎて! (ボヤキもまた楽し)
『そんなん試して何になるん?』的な、でも結果も過程も見入っちゃいます。






さきほど、TVの前で固まってしまいましたよー  恐怖で!

こづつみさんの怖いものと言えば、 が有名(なのか?)ですが

ななな、何ですか!?この 『TATSU』 とやらは!
                  ↑ お金を払う価値がわかりませんよ。
[PR]
by kozutuming | 2007-03-21 18:27 | 映画とかTVとか