やっぱり海がすき! 

by kozutuming

意外と知らなかったゲゲゲな世界

ゴールデンウィーク封切の映画 「ゲゲゲの鬼太郎」 ですが、

 へぇ~ へぇ~ へぇ~ ですよ。






幽霊族のただ1人の末裔?    知らんかった。
砂かけ婆は大家さんですと?   知らんかった。
ねずみ男は(自称)大卒とな?   知らんかった。


それよりなにより、キャスティングがワケわかりません。
つか、実写化していらん気がする。   いや、するな (何様?)

田中麗奈サン、猫娘って年齢じゃなかろーが。 監督推薦かえ?
ねずみ男は・・・ 「今泉」な西村正彦サンあたりに演ってもらいたい。

実写化か~  戦った後に鬼太郎がハゲてたら面白いのにな。


 ところで、鬼太郎宛の手紙って誰が届けてるんスか?
[PR]
by kozutuming | 2007-02-23 19:37 | 映画とかTVとか