やっぱり海がすき! 

by kozutuming

あとか先かと言われると・・・

みにうささんちで開催中の血液型TB第16弾


あと派ですか?先派ですか?


ずばり、「すっげー先」にして「期限切れてるんだけど、なくらい後」

夏休みの宿題は、貰った日に好きなトコをダダダーってやって、
その後は、始業式の日に友達のを写してましたね。

お料理しながら同時進行で洗い物をしちゃうか、溜めて一気に片付けるか。

どーも毎日同じペースで過ごすことができません。
ここがA型のくせに、人様から違う血液型だと思われる所以でせう。





○●○●○●○●○●○●○ 血液型TB第16弾 ○●○●○●○●○●○

 あなたはどう?

 第16弾  お題 
 「あと?先?」
 お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。
 締め切りは1月21日(日)とします
 テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してください
 追記
 血液型公表したくない方、
 自分の血液型を知らない方は『自由型』での参加も可です 

 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしてください
 企画元 明日 晴れるといいな 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by kozutuming | 2007-01-08 23:05 | 参加したり