やっぱり海がすき! 

by kozutuming

苦しいときにはシンがいる

幸先よくポーランドにストレート勝ち! うきゃー!
                                     
第2セットでハラハラさせられたけど、韓国ラウンド初日は勝利!
これでポーランドは4連敗? お、韓国はロシアから1セット取ったな。
テン&シン、ほんとにレシーブ良く拾ってたなー
                                  
《本日のスコア》
  日   本     25  26  25
  ポーランド     18  24  18        

大砲カナちゃんはサーブも良かった。 ちょい肩が心配だな・・・
エリカも、コートにいなくてはならない人になったよね。
グリンカを1枚で止めたときは拍手しちまったぜい。

テンがコートの外にいるときは、サオリンが上げるんだけど
まだ苦しいボールは処理できてない。 つかテンが凄すぎなんやね。

明日は韓国戦。ばっちりアウェーだけど、いい試合になると思う。
決勝トーナメントに確実に出られるよう、絶対に勝たなアカン。
[PR]
by kozutuming | 2006-08-25 23:18 | スポーツとか