やっぱり海がすき! 

by kozutuming

イカレっぷりが進行してました

このメイク、やってみたいもんですなー

先日の来日記者会見で、「楽しかったのは水車」って言ってたけど
なるほど。 良いではないか、良いではないかー

前半は観客が「プッ!」とか「がはは」って笑いが止まんねーんでやんの
あとは、グイグイっとストーリーに引き込まれて、面白かったっす

おなじみの顔ぶれ、観てて懐かしい気持ちになりましたね
やっぱ前作を見てからのほうが、かなり楽しめます


〔感想〕
とってもタコヤキが食べたくなりました。 (おわり)
[PR]
by kozutuming | 2006-08-01 22:25 | 映画とかTVとか