やっぱり海がすき! 

by kozutuming

ソーセージは曇りの日に食べた方が美味しい

時効警察 終わっちゃいましたねー  面白かった!

ちなみに今クールのドラマでは読売さんでTOPだったみたい
「けもの道」も「小早川伸木・・・」も見てないけど、面白いんかな?
「神はサイコロを・・・」「アンフェア」「輪舞曲」「喰いタン」は好きだなー





さて「時効警察」の最終話の小ネタなんぞ並べてみっか。
 ・骸骨温泉 辺鄙温泉 油湯温泉 湯冷温泉 架空温泉
 ・♪amadeusのロゴ入りバッグ
 ・なるとが、渦巻きじゃなくて数字の「6」
 ・「とまれ」の標識が「とれま」
 ・ドロドロとした金銭トラブルのシーン
 ・やわらか地蔵は弘法大師によって柔らかくなった
 ・ショッカーの職業は、団体職員
 ・楽譜で書かれた「OH! MY GOD!」
 ・任侠道 人気王道
 ・拾う神 拾われる神
 
・・・ざっと読み取れたのはこのくらいかな。 三木ワールド炸裂!
でもね、『イギリス人が日曜にメガネをかける』謎が解けてスッキリんこ

しかし、ゲストのりょうさんには驚いたね、ホント。
いやー、続編やって欲しい。 いや、やるべき。 やってー!
[PR]
by kozutuming | 2006-03-11 16:24 | 映画とかTVとか