やっぱり海がすき! 

by kozutuming

すべてのホラーはホラにすぎない

ども バレンタインに1人でホラーを観る、お嬢。こづつみです。
観てきましたよ 「サイレン」
「世界初のサウンド・サイコ・スリラー」ってんで劇場で観ましたよ。

これって、どこか怖いですか? ビックリさせる映画ですか?
これ書いてる途中で正午のサイレンが鳴ってもへっちゃらっす。
仕掛けは少し凝ってたみたい。 でもオチは・・・ 反則でしょう。 

元がゲームというだけあって、、、 ゲームだけでいいぢゃん。
阿部寛・松尾スズキは別に出演しなくても良かったと思う。
せめて「ケイゾク」くらいのドキドキ感はなくっちゃね~

それでも1つだけ私にも 怖い!とこはありました。 それは後日にでも・・・

えー、面白かったのは「江戸っ子組長」(谷津勲)出演。⇒既に怖くない
露店でレコードを売ってて、思わず「チャダ」を探しちゃったわー


あー、ボロクソ書いてますね・・・
うまくヒロインに感情移入できれば悪くない、かもしれない。
普通の人なら怖いと思う、かもしれない。

でも、レディースデーでも勿体無かった感が残るエーガでした。
[PR]
by kozutuming | 2006-02-15 12:42 | 映画とかTVとか