やっぱり海がすき! 

by kozutuming

寒ブリを食べに

行こうかとも思ったのですが、よく考えたら『寒』に入るとワタクシの住む恐竜王国が鎖国してしまいます。

の で

春を待ってホタルイカでも食べに行きませんか?
(いや、ます寿司でも良いんですけどね)






みなさんの埋蔵お宝フォトの中にmamicoさんのデータはありませんか?

美味しい食べ物に目を輝かせる間もなくガッついていたり、ちょっとおすましして微笑んでいるような写真を探しています。

デジカメやスマホで撮ったままプリントしないで、データだけ送って済ませてしまうことが殆どだと思うのですが、
もしそんな画像が集まったら来春にでもご家族にお渡ししたいと考えています。


・・・と、彼女と繋がりのあった方にご意見なども伺いたいところです。
なにせ思い付いた迄は良いのですが、何をどうしたら形にできるのか(又はやるべきではないのか)早くも挫折しそうなもので。


どうぞお知恵を貸してください。 



[PR]
by kozutuming | 2016-11-16 19:30 | 連邦王国へ