やっぱり海がすき! 

by kozutuming

ウォンカさんは ポ○ズダブルホワイト使ってる?

えー、この前のアレで「燃え尽き症候群」気味だもんで
元気補給に「チャーリーとチョコレート工場」を観てきたよ。

つか、あの方の企画のおかげ(?)で、ストーリーがこんがらがっちゃって
1人笑いをこらえるのに必死でした。 (大袈裟?)

まず、チャーリーの家の歪みっぷりに酔いそうになり、
チョコレート・ラフティングでマジ酔いでござったよ。 うひょー!
しばらくエレベーターにも乗りたくないっす。 ← かなりマジ

で、チョコ・モノリスは明らかにアレでしょ?
工場OPENのテープカットでハサミ持ってるのはアレという説も。。。
落ち着けワタクシ、まだ見つかるかもしんないぞ。 (見方が変!)
あの違和感のある手袋は、親父さんにつながるんよね?

この映画、テレビで紹介されてるのを見たんだけど
(川に本物のチョコを使ってるとか、リスがCGじゃないとか)
早くメイキングを観たいなりー!  裏側を覗く方がカナリ好き
DVDにメイキングが入ってなかったら暴れるかもよん。


さて、実は上映中、ずーっと引っかかってたことがあるんだなー
ウンパ・ルンパ・・・絶対に誰かに似てる!知ってる顔だ。
そして、家に帰って思い出したのね。 サークルにいる人だった!
早く来い来い練習日!(普通のバレーに戻ります、やっと)
[PR]
by kozutuming | 2005-10-11 21:26 | 映画とかTVとか