やっぱり海がすき! 

by kozutuming

うーん

やっぱ記録することは大事かも。 
 
DVDレンタルに行って「これ観たっけ?」ってフリーズしばしば・・・ 

【覚え書き】 
・クリミナルマインドは『シーズン2』までチェック済み
・ミディアムも『シーズン2』までチェック済み 
 ↑ 100円レンタルのときでさえ失敗すると凹むオイラどす。 

私の中のあなた あなたは私の婿になる くらいは観にいこう。

・今クールのドラマ 
 「東京DOGS」    ボケキャラが多いだろう!
 「JIN―仁―」     無茶やけどOK! ハハウエ面白すぎ~
 「小公女セイラ」   未来ちゃん、イジメられキャラはもういいんじゃね?
              田辺誠一氏 また助ける役ですか?
 「アンタッチャブル」 仲間ちゃんは こーゆーのが向いてるな、やっぱ。
 「オトメン乙女男」  やっぱ磯野はイイ! お笑いのひとだったのか~

 あと、深夜枠が前よりつまんねー気がする。  


スケートが始まって、また慌しくすごしてますが元気でーす。 
LIVE(web)でフランス・ロシア大会みてたら曜日の感覚なくなりました はははー
[PR]
by kozutuming | 2009-10-27 19:35 | 映画とかTVとか