やっぱり海がすき! 

by kozutuming

かつて10月10日は体育の日であった

「これなら絶対に忘れない日になるね♡」 

そういって この日に結婚式を挙げた友人がいますが・・・ 
(まぁ、こうやって私は覚えてるんでイイのかしらねぇ)

ハッピーマンデーって何だ? ビューティフルサンデーの親戚か?


 《閑話休題》


マグロの日おめでとうございます!


などとハガキやメールのやり取りをするような日ではない(ですよね?)
かもしれないけれど 何となく「お祭りワッショーイ!!」な気分。
・・・って もう3時間を切っちゃってるんですが。 あははー

e0014138_2119070.jpg

手近にあった『まぐろ系』なのはこんなん ↑ だけなんですけどね。

いやいや 目出度い うん。



10月10日マグロの日に開店しました回転寿司屋です。
まぐろ まぐろ
マグロprintそれは魚拓
[PR]
by kozutuming | 2009-10-10 21:23 | 参加したり