「ほっ」と。キャンペーン

 やっぱり海がすき! 

by kozutuming

今年は一年中ですよ

e0014138_22565413.jpg

毎月29日のワクワクしていた皆さん、
もう次の月を待たなくて良いんですよ!

63年ぶりの『毎日が肉の日』


♪ 毎日がスペシャル毎日がスペシャル~

♪ 1月は正月で肉を食べるぞ~ 2月は(ry



・・・ということに今ごろ気付いたカボチャ頭っぷり

くやしいぃぃぃー 年賀状に使えるネタじゃないですかッ

もう2029年を待つしかありませぬ ←


よし、長生きの目標ができました

まずは今年1年、健康に気を付けて頑張るぞー     


[PR]
# by kozutuming | 2017-01-05 22:00

新年

e0014138_11441218.jpg
今年も笑って泣いて、いろんなことが待っているんだろうな

お餅が美味しくて、このトリさんみたいになっています

一年の計? なんですかそれ?

[PR]
# by kozutuming | 2017-01-03 00:00 | ごあいさつ

寒ブリを食べに

行こうかとも思ったのですが、よく考えたら『寒』に入るとワタクシの住む恐竜王国が鎖国してしまいます。

の で

春を待ってホタルイカでも食べに行きませんか?
(いや、ます寿司でも良いんですけどね)



こんな辺境のブログでアレなんですけど
[PR]
# by kozutuming | 2016-11-16 19:30 | 連邦王国へ

届いたよ

ありがとね 大事に使います

それと、ごちそうさま



[PR]
# by kozutuming | 2016-10-05 20:33 | お花

小顔じゃないからか

もげてしまったそうです
e0014138_21584888.jpg


昔は・・・
[PR]
# by kozutuming | 2016-07-12 22:19 | あれれ?

e0014138_22465534.jpg

いや、横棒がちょっと多いですね





ハシゴ?
[PR]
# by kozutuming | 2016-06-13 22:30 | あれれ?
e0014138_12221513.jpg

拝啓 皆様にはお元気でお過ごしのこととお慶び申し上げます
さて、このたびこの辺りへ転居いたしました
お近くにお越しの節は頑張って探してみて下さい
(どこかでケルプに巻かれてプカプカ浮いています)
まずはご挨拶かたがたお知らせ申し上げます
                     敬 具

More
[PR]
# by kozutuming | 2016-04-01 09:00 | ごあいさつ

まいてはいません

e0014138_20533718.jpg

豆を食べる 豆を食べる 豆を食べるぞー
豆を豆を食べるぞー 豆を食べるぞー

2月は節分で豆を食べるぞー
豆を豆を食べるぞー 豆を食べるぞー

e0014138_20570399.jpg

巻き物はこれ なぜかトルティーヤ← これも食べたぞー
[PR]
# by kozutuming | 2016-02-03 20:52 | おでかけ
e0014138_07163542.jpg

今年もよろしくお願いいたしまサル

e0014138_07182260.jpg


[PR]
# by kozutuming | 2016-01-01 01:01 | ごあいさつ
夜の闇に浮かび上が …らないから
ちょいと見にくいのですが
この橋なぜか渡れません

向こう側にフェンス、手前にはロープ
きっと昔は使われていたんでしょうね
e0014138_21504205.jpg

一休さんだったらどうするかな?
(いや、看板すら立ってないから)

もしココに何かアヤシイ怪しいものが見えたら
ご一報くださいませませ そんな生存確認
[PR]
# by kozutuming | 2015-10-07 21:50 | 見つけた